ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2016.06.04 西ノ島町へ


こんにちは!

いよいよ梅雨入り!というニュースを見かけましたが

ここ数日良いお天気が続いて嬉しい星野です。

先日はお仕事の関係で隠岐の島の西ノ島町へ打ち合わせへ行って参りました!

その日も良いお天気で船からトビウオ見て喜んでおりました。

13324300_1063415507070655_1638197944_o    

西ノ島町へは初めてお邪魔したのですが、

どこに行っても癒される…!そんなところでした!

13288659_1063415490403990_1042692456_o

漁港には水槽に見たことのない大きな魚がいたり、

漁師さんをジッと見つめるアオサギさんがいたり・・・

山には放牧されている馬や牛さん・・・とにかく大きい。

13340793_1063415467070659_174166331_o

隠岐の島の方々からなにかと沢山のご縁をいただいている吉田写真堂^^

隠岐の島から撮影にご来店されるお客様がいらっしゃったり・・・

先々月4月には753撮影で隠岐の島町へお邪魔したり・・・

その他色々♥(^o^)

島の方々はとても明るくてとてもパワフル!

そんな素敵な隠岐の島をもっと盛り上げていきたい!

良いお仕事が出来るようにこれからもがんばるぞー\(^o^)/

 

 

 

 

|