ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2016.07.02 素敵な出逢い


こんにちは!デザイン部星野です。

一昨日くらいからセミが鳴き始めましたネ。

セミって成虫になってからの寿命は1週間だけかと

ずっと思っていたのですが、実は1ヵ月~2ヵ月は生きたりするそうですよ^^

 

それに夏の虫なのに暑さに弱いんですって・・・笑

憎めないヤツですね(*´ω`*)

 

って気がつくと7月でしたが!

 

この1ヵ月の間にも沢山のお仕事・ご縁をいただきました。

一つのお仕事で沢山のつながりができたり

一つのお仕事でとても仲良しになっちゃったり

ひとつひとつがとても濃厚で素敵な出逢い!感謝感謝。

島根ってすてきなところです。しみじみ。うるり。

 

先月英会話教室をオープンされたCiccigurAさん。

今回はフライヤー制作をお手伝いさせて頂きました。

 

チッチグラ

星野と同じ、「大」のネコ好きさんでもあり、

お仕事の話以上にネコの話で盛り上がったのはナイショです笑

とても素敵な方で、たくさん学ばせていただきました^^

わたしもこんな人になりたい(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてうれしいお手紙や可愛いイヤホンコードホルダーまでいただきました。(ネコの名前の刻印入り!)

もう感激感涙です!(´;ω;`)!

お客さまに喜んでもらえるモノづくり、もっともっと頑張ります!

お手紙2

 

|