ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2016.03.18 リフレッシュ!!!


は・・・っ(~O~;)

前回ブログを更新しようとして書きかけの記事が…
うるう年ネタでした…星野ですこんにちは。
早いもので、三月も…もう後半… カレンダーを見るたびに…ひいいいいぃいぃぃっっっっっ

しかし!忙しい時こそリフレッシュしなくては!
と、思い立ち昨日私は… とりあえず掃除して要らないものを捨てまくる!
気持ちもスッキリ、部屋もキレイに!!
23時までに!!!

と、夜な夜な引き戸や棚の要らないものを ポイポイ捨てていたのでありました。
「よおし!これが終わったらマッサージに行こう!」
そう心に決めて。

12476795_1011007422311464_1151075301_o

  片付けを邪魔する猫さん↑

捨てるものをまとめたところで ちょっと疲れたので休憩がてら寝っ転がりました。
するとよってくる猫2匹たち。
一匹は私の肩に手を置いて、もう一匹は私のお腹の上でくつろぎ始めました。

「もう、かわいいやつらだな(*´ω`*)これじゃあ動けないじゃないか(*´ω`*)」

・・・(*´ω`*)

・・・( ˘ω˘)スヤァ

は・・・っ(~O~;)

朝でした。

そして今日もあっという間に一日が過ぎてゆくのであります。

季節の変わり目です。 皆様体調など崩されませんようご自愛ください(^o^)