ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2014.09.26 釣り部発足


涼しくもあり、日が強い日にはまだまだ暑い時期のある日。
ちょいとお出かけ先で竿を振ってみました。

狙うはブラックバス。
といっても人生二回目のバス釣りということもあって右も左も分からない中、
ビギナーズラックに恵まれて何とかヒットすることが出来ました(^o^)

一匹釣り上げたその後も、教える人が良いのかタックルがいいのか、なかなかの釣果でした。
サイズはなかなか上がりませんが、もともと釣り好きということもあってとっても満足です!

世界的なバスプロの方とお仕事で繋がっている中、こうした遊び…ではなく取材の
機会が今後も増えていくでしょう(^^♪

その気分のまま、別の日には海に釣りに出かけました。
どれくらいぶりでしょうか。前回は竿が一本錆びて使えなくなるぐらい前だったようです(^^ゞ

期待に燃える気持ちと反面、この日は釣果も上がらず…。

静かで穏やかな波の音、響く海鳥たちの声、揺れない竿…やっぱり揺れない竿…。
結局この日得たものは数匹のキスとメバル、そして季節外れの日焼けだけでした。

次回はどこへ行くのか!リベンジマッチに期待!

*キスとメバルのニンニクオリーブ揚げ椎茸添なり

 

by Yuto Matsumiya

 

|