ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2014.12.29 アレ味の再現


先日、お店のご近所の方にUSJのおみやげを頂きました。

USJといえばハリーポッターが大人気、という私も映画が大好きで
ハリーポッターシリーズもファンの一人です。

一番うれしかったのはこちら!

『100味ビーンズ』!!

美味しい一粒かもあれば作中でも何人かのキャラクターが悶絶するような
ゲテモノ風味が入っているこのお菓子。
味の種類は20種類ほどでしたがなかなかハートを掴むチョイスでした。

個人的にはスイカ味がなかなかでした。
でも、好奇心をくすぐるのはやはり「ハナ○ソ味」、「ゲ○味」、「ミミズ味」などでしょう。

もちろん頂きましたがなかなか容赦の無い再現性ですね。さすがに表情が歪みました…。

ってなことをしているうちに年末になってしまった!!!

仕事納めの日とは思えないほど慌ただしい一日。
年越しおそばも味わう暇なく流しこむ光景でした。

でも、訪れる皆様もそれは一緒!元気に、明るく年越しができれば十分な幸せです!

頭から離れないお仕事も多いですし年始から慌ただしくなる予感満載ですが…
とにかく一度締めたいと思います。

皆様!今年はまこっとにお世話になりました!
どうか2015年もよろしくお願い申し上げます!

by Yuto Matsumiya

|