ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2015.02.17 VD


こにちわー。松宮です。

今年もバレンタインデーが無事に通り過ぎていきました。
全盛期には街を歩くだけで「え?ホワイトデーに自己破産しちゃうんじゃないの?」
ってぐらいにチョコを貰っていたような記憶があるようなないようなですが、
30歳も超えてくると楽しみはシーズンオフで割引になるおしゃれなチョコぐらいです。

とはいえ、当店のスタッフ越野さんは料理やお菓子作りが得意とあって
こうした行事には大きな恩恵に与ることができるのです!


シフォンケーキに

ザッハトルテなど、なかなかにオサレなスイーツを差し入れて下さいます。
お仕事への意識の高い彼女ですので、ひとたびミスでもしようものならその怒りは
山をも砕く稲妻の如くですが、時折こうした女子力の高さを垣間見せてくださいます。

で、折角ですのでまた映画のお話。

こちら『バレンタインデー』はそのままこのシーズンのお話。
アシュトン・カッチャー、ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ブラッドリー・クーパー、
ジェイミー・フォックス、ジェシカ・ビール、ジェニファー・ガーナーなどなどなどなど!
他にも豪華面々が登場するラブロマンス&コメディな作品です。

バレンタインデーをテーマに、それぞれの多彩なドラマが同時に展開、最初はバラバラ
に見える人間模様が少しづつ繋がっていたり、思わぬ方向に物語が着地したりと
楽しい素材がいっぱい詰まった映画になっています。
個人的にはブラッドリー・クーパーがいい味出してました。

悪役もおらず、余韻を残すような苦味もない甘甘な映画ですがたまにはこういうのも
いいんじゃないでしょうか。
ただ、独り孤独な状態で観ると計り知れないダメージを負うことになるかも?

by Yuto Matsumiya

|