ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2015.04.24 ゴールドセイント!


テテレテッテッテッテー!
(ご指摘を賜り、当初の「テテレテッテーレーレー!」より上記へ変更を行いました(笑))

ということで 昨日免許の更新に行ってまいりましたー!

初めてのゴールド!地味に嬉しい!
優良者講習なので時間も短い!パパっと終わる!

とはいえお仕事、プライベートともに車で移動することも多いので
その都度気を抜かず運転できるようにしたいものです。

島根は一人一台ともいえる車社会ですので常に運転マナーと
いうものが身近に感じられますよね。

特に、ゆとりのある運転や、周りに気配りができているドライバーさんを
見ると、こちらにも気持ちのゆとりを貰えますし、見習いたいなーという
気持ちになります。

気持ちに余裕がない日や時間に追われる日もあります。
そんな時こそ誰かに手本にしてもらえるような運転を心がけたいですね。

特にいまは春まっただ中で、天気が良い日には運転中にも
なんだか気持ちよくなってしまいそうですが油断は禁物!

5月の連休に向けて長旅を計画の方も多いと思いますが、
交通状況等にも気を配って楽しい思い出づくりがしたいですね~☆

あ、行く先々で素敵な食べ物などもあるかと思いますがお土産とかいいですからね!

いやいやほんとに!甘い物とかお酒のあてとかもうほんとお気づかいなく(^p^)

 

by Yuto matsumiya

|