ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2015.05.13 束の間の


こんにちはー!

皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
天気のいい日も多かったのできっとお出かけも楽しかったでしょうね。

 

私の初日はお仕事も兼ねではありますが念願のバスフィッシングへ向かわせていただきました。
のどかな中をバスボートでゆらゆら…。非常に有意義な時間でしたがロッドの動きも
のどかなまま終わってしまいました。

次の日からは家族と動物園に行ったり

 

 

子供が本気で大好きな神楽を見たりと、気候のいい中気持よく
お出かけすることが出来ました。
何よりもたくさんお話をしたりふれあいの時間が持てたのが嬉しいですね(^^)☆

最後の締めはじじばばと一緒にごはんでご満悦。

次の機会にはどんな計画を立てようかな~。

 

by Yuto matsumiya

|