ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2016.07.05 節目の夏


「4日の周年記念どうしようか~。」
「4日は店休日だから3日にバーベキューしようかー」

なんて会話をしていた週末でしたがその日(7月2日)が周年だということに
気が付いた弊社面々、5年目のスタートはなんともゆるいものになりました。

そんな今年はこんな感じの一枚。ふふ、爽やかですね。

s-AK3A0811

久々のBBQもとてもアットホームで賑やかなものでした。
どんなに忙しくても笑顔だけは絶えない頼れるチーム。
次の一年もとにかく元気で明るく皆様をお迎えできるよう頑張ります(^-^)

s-13569781_919393614836880_1697839239_o

今年は宮本食肉店さんのBBQサービスを利用させていただきました。
とっても親切でいたれりつくせりの出張サービス。お勧めです!

s-13575642_919393604836881_1885318655_o

子どもたちの元気な声も印象的でした。
来年はもっとにぎやかになるのでしょう。(こわい)

さて、デザイン事業部としては2年の節目となります。
そう振り返りますと、この2年は恐ろしく濃密な日々だったと感じます。

関わらせていただく制作物の数や種類も多岐に及び、未だに日々学ぶとこばかりです。
クライアント様とのご縁もとても様々、常に新しい出会いや挑戦を与えていただき
本当に感謝の言葉しかありません。
一緒に肩を並べて頑張ってくれるスタッフ、お仕事やご指導をくださる協力業者さまにも
心よりありがとうを伝えさせていただきます。

一方、とにかく時間との戦いが激化してまいりました。
お客様にお手間をいただくことも増え、ただただ恐縮し反省する毎日です。

“ものづくり”などと大それた表現はできませんが、とにかくクライアント様、
そして私たちの制作物を手にしていただく皆様が、少しでもハッピーになれる
ような仕事ができるよう尽力してまいります。

さぁ今週は七夕ですね。
願わくば理想に耐えうる丈夫な体、そしてネットがつながった「精神と時の部屋」を
われに与えたまへ。

そしたら大好きな映画をこころゆくまで…(‘_’)

by Yuto Matsumiya