ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2016.02.15 アレの次の日


こんにちは!

あー、寒い寒い。
今日は前日までの春日和とは打って変わって雪や冷たい雨が降っています。

アウトドア派かインドア派かと言われれば間違いなくインドア派な私。
そうした生活で培われたこの体は過剰な寒がりかつ暑がり。

あ、でも知らない土地を旅したりスポーツなんかで盛り上がるのはかなり好きなんですよ!
旅することによって経験をためて次のことに活かしたり、スポーツでは
時にライバルとして、時に仲間として情熱を共有したりと楽しいことが多いものです。
まぁゲームの中の話ですけどね。

そんな私が最近何故かハマっているのが「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」。

ちょっと見てみようかな~程度で見始めたのですがなぜか毎週見てしまう私。
近年の一般放送枠ではなかったような無骨さや血生臭さに惹かれるんでしょうか。
日曜夕方5時の子供アニメ枠にもかかわらず毎回子供がついていけなさそうな
内容が続いております。

闇を背負ったような主人公がいいのか、綺麗なお顔のキャラが多かった近年と比べ、
汗臭い男キャラが必死で活躍するのがいいのか、などなど、色々と考えながら楽しませてくれます。

今週も あ~~~、そう来るんだ~~。来週はどうなるんやろね~。

とか考えてたらバレンタインデーも終わってたね。うん。

こんな大人!修正してほしい!

 

by Yuto matsumiya

|