ツイート

島根県松江市のホームページ制作/SEO対策・作成・チラシ制作・デザイン・映像制作の松江の吉田写真堂PAGE TOP

2017.05.11 プレゼントを買いに


こんにちは!デザイン部今岡です!

もうすぐ父の日!プレゼントは煙草でいいかななんて考えてます(笑)

そんな適当な私ですが、先月ある方に初めてでっかいプレゼントを贈りました🌼
5月…そう!『母の日』!ですね^^

でもプレゼントを買いに行くまでに大事件が…!!

私は初めてのお給料で母に、日頃の感謝を込めてプレゼントを渡そうと考えていました。
母の日当日はサプライズもかねて用意しとこうとおもい
給料日にプレゼントを買ってあれやこれや…と計画を立て、その時を待つのみ!

そして運命の給料日…。よし!お金おろして買いに行こう!

『残高 100円』

・・・????(通帳作った時の金額だ…)

次の日の朝、社長に
「給料が入っていなかったんですけど・・・」
「えっっっ!?」

手続き上のタイミングでこうなってしまったようです(笑)

その後、ありたっけのお金を集め、母の日当日買ったプレゼントはこちら!

 

シャネルの香水

 

 

パティスリーガレットさんの『母の日プレミアム』ケーキ!

母「ありがとう~!ケーキは私が全部食べるんでしょ?」

喜んでもらえて何よりです✨
よかった( ´∀` )

 

 

 

|